ファッションとお金のことならこの人に聞こう! | mamaTanoワークサロン✿

mamaTanoワークサロン✿

  ~ママがますます輝けてママ力を発揮できる場所~


「ママ力」いろんなジャンルから集まっています。
ママの「自分らしさ」を発揮できるコミュニティです♪

★ファッションとお金のことならこの人に聞こう!


こんにちは!mamaTanoワークサロン広報担当の鈴木かなこです。


昨日は洋服がパワーをくれる、というお話をしましたが、ファッション業界で営業・バイヤーなどを経験され、出産後に取得したファイナンシャルプランナーの資格と組み合わせて、美的マネープランナーとしてお金とファッションのアドバイスというユニークな視点から大活躍中なのがメンバーの内村しづ子さん


家計管理のほか、個人事業主のためのお金の相談、女性としてファッションも楽しみたい、という要望にも答え、「費用」対「効果」を意識したファッションアドバイスを働く女性たちに向けて発信されています!

ご自身の経験を上手く融合させて、オリジナルの価値を生み出している素敵なロールモデルですね♪


華やかな笑顔が印象的で快活なしづ子さんは、男の子お二人のママさん。フットワークも軽く、お住まいの水戸から都内への勉強会へも積極的に参加して下さっています!


たくさんのママ力(りょく)集まっています♪