肉割れ・妊娠線ケア | 幸せレシピ

幸せレシピ

自分の好きなもの興味のあるものを日々つづってます!

肉割れ・妊娠線ケアについて今更ってかんじですが悩んでいます。
妊娠中から気を付けていればよかったんだけど、気づいたらできちゃってた感じです。
保湿はいていたんだけど、それだけではだめだったってことだよね。
すでに産後かなりの時間がたっているんですが、いまだに何とかならないかなって思う。
最初は仕方ないかとおもってあきらめてたんだけど、
でもやっぱり夏が近づくと気になって仕方ない・・・・。
なにかいいものないかなって思ってるこの頃でした。
そんななか気になるものをみつけました。
産後でもケアで何とかなるかもって期待を持てそうなもの。
プラジェントラのトラベルエディションなんですが、ボディソープ・クリームプラス・ローションプラス・オイルプラスの4点セット!
ぜひ試してみたいなっておもった。
このスペシャルなケアで肉割れきれいになってほしい。

【妊娠線・肉割れにはコレで決まり!】30日間集中ケア!現品モニター20名募集★ ←参加中


プラジェントラトラベルエディション