辻利 抹茶ミルクと抹茶ミルクカロリーハーフ | 幸せレシピ

幸せレシピ

自分の好きなもの興味のあるものを日々つづってます!

辻利 抹茶ミルクと抹茶ミルクカロリーハーフを試してみました☆
おは奥Netのモニター企画「おはモニ」でモニターに選ばれたので!

届いて早速、旦那と一緒にアイス抹茶ミルクにしてみたけど、抹茶の味が濃くておいしかった。
さすが辻利だなっておもった!
ミルク感もすごくあって濃厚というかクリーミーな感じでリッチな感じ。
カロリーハーフの方も味の違いがほとんどわからなくて濃厚で、おいしかった!

作り方も簡単で、水にも溶けるってかいてあるとおり、ちゃんと溶けておいしかったから
氷で味が薄まるってこともなく優秀☆
いろいろアレンジもできそうだし、カフェ気分味わっちゃいます☆
抹茶好きな息子の誕生日がもうすぐなのでケーキにもアレンジできないかやってみる予定!