リソウ デトックティー | 幸せレシピ

幸せレシピ

自分の好きなもの興味のあるものを日々つづってます!

リソウ デトックティーのサンプルをお試ししました!
リソウファンページファンサイト参加中
デトックスをテーマにしたダイエットティーは今までいろいろ飲んできましたが、
大体がおいしくなくてお腹が痛くゆるくなってというものでした。
でも、リソウのデトックスティーは紅茶をベースにつくられているので飲みやすくて、
ラズベリーの香りでほっとできる。
便秘がちできっといらないものがたくさんたまっているだろう私もすっきりできそうな感じする。
なによりお腹がゆるくならないっていうのがうれしいです。
今のところのんでもお腹が痛くなったり下る感じないので大丈夫そうですね。
入っているのは7種類の美容成分と47種類のハーブ。
コラーゲンも入ってるんだって!
入れ方もティーパックをお湯につけて2分から5分おくだけで簡単。
1日一杯でいいので頑張って飲まなくちゃって気負わなくてもいいし。
もっと続けてみたいなって思います☆

★リソウデトックティー販売サイト★