いよいよ | 幸せレシピ

幸せレシピ

自分の好きなもの興味のあるものを日々つづってます!

いよいよ明日は保育園の卒園式です!
息子も小学生になるんだなあ・・・。
旦那もお休みできたので一緒に行ってきます☆
ただ、ショックなこと発覚だよ。
ネットで卒園入学に使えるワンピース買ったら、
近くのデパートで同じの売ってたえっネットの方が安かったけど・・・・
でもあそこで買ったんだって思われるのいやだな・・・。
かぶるかもしれないしガーン

これなんだけど・・・私が買ったのはベージュなんだけど、お店ではベージュだけが売ってた・・・。
どういう偶然だよ・・・。それも目立つとこにディスプレイされていて。
こういうこともあるんだな・・・。