保湿とムダ毛ケアのサポート美容液【プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション

をモニターさせていただきました。




天然パパイヤ酵素と保湿成分により、

肌を整え保湿とムダ毛ケアのサポートをしてくれる、

美容液です。

美容液、とのことですが、白い見た目は乳液のよう。

ゼリーみたいにプルプルしていて、

少量でも伸びがいいです。

お風呂上りなどのボディケアがしやすいポンプタイプ。




フェイス&ボディ両方に使えるローションなのですが、

顔はまゆ毛とかまつ毛とかには大丈夫なのかな?

と抜けたら困るので使っていません。

使って1週間程度ではムダ毛ケア効果は大きな変化を感じませんでしたので、

使い続けることが大事なのだと思います。



塗った後はパール効果でほんのりツヤ感があります。

これは塗って1分もすると落ち着く程度。

しっとり感が続き、さっぱり感はありません。

「膜が張った感じ」に思います、

ちょっとふき取りたくなりました。



日ごろから十分に保湿し肌の状態を整えておくことで、

より効率よくムダ毛ケアをすることができるとのこと、

そのための保湿感がしっかりあると思います。



香りがあるので、これは好みがわかれる点だと思います。

ボディに使うと香るので、無香料タイプが欲しいと思いました。



夏場はペタペタするなぁと思いましたので、

冬に使った感想はまた異なるかもしれません。

値段的にはそう高すぎない商品ですので、

保湿とムダ毛ケアで悩んでいるならまずは1本使ってみてもいいのでは、

と思います。


ヤーマン【プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション】HPはコチラ♪
https://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/products/option.html




#ヤーマン株式会社 @Yaman_tw @yaman.official #ヤーマン #yaman #プラチナエステ #パールスキンジュレローション #ボディケア #保湿 #ムダ毛ケア #天然パパイヤ酵素 #美肌 #スキンケア #フェイスケア #エイジングケア #エステ #潤い #話題 #人気 #美容 #skincare #コストパフォーマンス #Instagram #Instagramer @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA
#instagood