1本で、1日あたりの不足鉄分が効率的に補給できる【チョコラBB Feチャージ】飲んでみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています 。

リニューアル発売になった

チョコラBB Feチャージ

をモニターさせていただきました。




1本で、1日あたりの不足鉄分が効率的に補給できることが大きな特徴。

「鉄分含有量増」「さらに飲みやすく」「ノンカフェイン」となって、

今回リニューアルされたそう。

鉄分だけではなく、女性のキレイと元気にうれしいビタミンB群、カルシウム、

L-オルニチンなども配合されいています。

飲みやすい味と低カロリーなところも大事なポイント。





実際飲んでみて、

美味しくて飲みやすい、のが第一印象でした。

もっと飲みたいなと思えたくらいです。


普段から貧血だったり生理痛だったりと

女性特有の悩みがあるので、

美味しく私の手助けになってもらえそうだなと感じました。

普段から気にかけて鉄分摂取を心がけているので、

とても手軽に助けてもらえた気分です。

料金的にも続けやすいですし、

鉄分以外の成分も魅力的。

キレイだけではなく、

元気の助っ人になってもらえそうだなと思いました。



いま、チョコラBBホームページでは、

Female Power キャンペーンが開催中。

豪華景品が当たりますので是非ご覧くださいね♪

ホームページはコチラ♪
http://www.chocola.com/campaign/bbfecp/




#チョコラBB #エーザイ #チョコラBBFeチャージ #鉄分 #ノンカフェイン #ビタミンB #カルシウム #L-オルニチン #美味しい #飲みやすい #低カロリー #FemalePowerキャンペーン #キャンペーン ##コストパフォーマンス #モニター #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #VOCE #MAQUIA