むくみ対策サプリメント 【 b-flora Lilfine リルファイン 】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


株式会社ビーフローラ様より商品をいただき、

b-flora Lilfine リルファイン

をモニターさせていただきました。



むくみ対策用サプリメントです。

身体の中の余分な水分や塩分・老廃物などを排出する

デトックス効果が期待できるサプリメント。

黒ショウガやトウモロコシなどの、

身近な食品の天然成分配合。



普段からそうむくみがひどいわけではないのですが、

飲んでみるとお手洗いに行く回数に

ちょっとした違いがあったかなと思います。

妊娠中はとても気にしましたが、

こちらの商品は妊娠中は不可。

まずは3か月続けてみるのが

おすすめだそう。

ダイエットにもつながると思います。

料金的にはそう安いものではないかなと思いますので、

定期便がお得だと思います。



【 b-flora Lilfine リルファイン 】ホームページはコチラ♪
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1229276



#株式会社ビーフローラ #リルファイン #Lilfine #むくみ #むくみ対策 #サプリメント #デトックス効果 #天然成分 #デトックス #ダイエット #モニター #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA