1月24日に投稿したなう | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪


【良質な3年物のキダチアロエを、皮ごと100%水も加えず圧搾した生ジュース。便秘改善・ダイエット効果も。効果出るのが早いです】アロエ本舗 完熟アロエ まるごと純しぼり へのクチコミ ★★★★★5 http://www.cosme.net/su/r_505889426
1/24 0:23

みなさん、おはようございます(о´∀`о)ノ
1/24 6:48

#おはようございます (o^∇^o)ノ 6時の外気温マイナス7度@青森県八戸市。うっすらと雪が積もっています。でもそう多い量ではありません。冷え込んでいるので雪よりも道路の氷の厚さが増えていっているのがちょっと危ない。 http://amba.to/2jS4All
1/24 7:23

我が家、午前10時過ぎてから急にテレビが全室映らなくなった。外の配線かな、と思うけど、八戸市の方で同じ状態の人いるかな?やっぱり我が家だけかな?
1/24 12:09

うむ、ツイ探していたけど、どうやらやっぱり我が家だけみたいだ、テレビの配線やられてるの。@青森県八戸市
1/24 12:17

テレビ映らなかった我が家、復活しました。ブースターさんスイッチ入らなかったのに、色々試してみたらスイッチ入った。ブースターさんそろそろ交換時なのかもしれない。
1/24 14:35

ジャガイモで「じゃがもち」を作りました。小さめに切ったジャガイモを茹でて熱いうちに片栗粉と塩コショウ少々を混ぜてつぶすだけ、の簡単ジャガイモ料理なのですが、これが美味しいと家族には好評な一品。タレは砂糖しょうゆ味。潰して丸めて焼くだけ、冷凍保存も出来ます♪
1/24 14:42

今夜のごはんはチーズ入りつくねバーグ作ります♪
1/24 16:49

ほかってきますた♪
1/24 19:56