美肌の大敵“乾燥”からお肌を守る化粧水【ansage(アンサージュ) アーティローション】レポ♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


アンサージュファンサイトファンサイト参加中


ansage(山田製薬株式会社)様より商品をいただき、

アーティローション

をモニターさせていただきました。

化粧水です。




高い保湿力で定評がある

アーチチョーク葉エキスを贅沢に配合、

角質層のすみずみまで潤いを届けてお肌を守ってくれます。

大豆由来の天然成分を用いたナノカプセル処方のおかげで、

肌に素早く浸透してべたつかずにしっかり潤うそうです。

また、高濃度配合したアーチチョーク葉エキスは

毛穴トラブルにも効果的とのこと。

目立ち・乱れ・たるみ等大人の毛穴の悩みに働きかけてくれるそう。



とろみはないと言っていいと思います、

サラっとしたテクスチャーです。


適度にしっとりと潤います、

ベタつくとは思いません。

しっとり感が気持ちよく使い心地がいい。

次に使う乳液やクリームが

よくなじみます。


内容量が150mlでボトルのサイズも小さく、

これだと1ヵ月ももたないかなと思った第一印象です。

実際に使ってみて、たくさん出さなくても肌がよく潤います。

ですので使用目安は約2か月くらいかな、

と思いました。

コストパフォーマンス的には妥当かなと思います。

トライアルセットがオトクかも。
ansage 毛穴ケア500円トライアルキット



使ったからと言ってすぐに毛穴が目立たなくなる、

ということではなく、

使い続けて肌のふっくら感が続くことで

毛穴ケアに続くと思いました。
ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット


まずは使い心地が気に入りました、

乳液やクリームなどライン使いしてみたいなと思った商品でした。


【ansage(アンサージュ) アーティローション】ホームページはコチラ♪
http://www.ansage.jp/products/lotion/?ad_code=36



アンサージュファンサイトファンサイト参加中

ansage 毛穴ケア500円トライアルキット


#ansage #山田製薬株式会社 #アーティローション #化粧水 #大豆由来成分 #保湿 #アーチチョーク葉エキス #毛穴の開き #毛穴トラブル #毛穴ケア #毛穴 #たるみ #しっとり #トライアルセット #コストパフォーマンス #モニプラ #monipla #モニター