【1歳5か月息子ちゃん】ライフスタイル三輪車、コンポフィットにのせてみたい♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪


【モニター募集】新色「シトロン」新発売!ライフスタイル三輪車、コンポフィット

三輪車のモニターを募集していたので、

応募させていただきました。

対象になるのは1歳5か月の息子です、

毎日パワー全開で家の中走り回っております (`・ω・´)ゞ

4輪の足で地を蹴って進む乗り物には上手に乗れていますが、

三輪車は座るのがやっと。

足でペダルこいで進むことが出来ません。

この三輪車は手押しが出来ず、

家の中でまたぐだけの存在です。






今でも外遊びが大好きなのですが、

兄姉が自転車に乗っているので

自分も乗りたい~!

と騒ぎ出すこの頃。

でも持っている三輪車は手押しが出来なくって、

かつ本人だけでペダルを踏んで進むことがまだできないので、

息子も私も大変なことになるため

結局は家の中に置いてまたいで遊ぶ道具になっています。

兄姉といっしょに外遊びがもっと楽しくなる道具として、

【新色「シトロン」登場!】ライフスタイル三輪車「コンポフィット」

コンポフィットに乗せてあげたいなぁと思いました。

自分も子どもの頃は三輪車大好きだったけど、

やっぱり親に押してもらえなくて、

自分でペダルこいで勧めるようになってから遊んだ記憶があります。



いつも徒歩移動でベビーカーを愛用しています、

4歳ころまで長く使える商品で助かっている存在。

ライフスタイル三輪車【コンポフィット】

コンポフィットなら荷物入れもあるようで、

ベビーカー使わずとも

息子も私もより楽しくお出かけが出来そうだなぁと思いました。

毎日のお出かけに活用してInstagram・Facebookなど

多数SNSにも投稿させていただきます(о^ω^о)



【ツイッター】 https://twitter.com/mamasworks
【アメブロ】 http://ameblo.jp/mamasworks/
【Facebook】 http://facebook.com/ueda.ryoko
【instagram】 https://instagram.com/mamasworks/
【Google+】 https://plus.google.com/u/0/110240108778209149197