塗ってはがすナチュラル眉メイク【フジコ 眉ティント 】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



#ブロネット

株式会社 かならぼ様より商品をいただき、

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint フジコ眉ティント

をモニターさせていただきました。




雑誌・テレビ・ネットで話題の商品。

塗ってしばらくしてからはがすと着色して

ナチュラルメイクが出来るというアイテム。

自然に色づくまゆ毛用ティントです。





マスカラみたいなサイズです。

細い筆のようになっていて

しっかりつきます。

まゆ毛にも描きやすい。




乾いてからはがしてみました。

うっすらと色がつきました。




あまり時間をかけなくても、

はがすと着色しました。

でもその分落ちも早いです。

しっかりちゃんとまゆ毛に!という場合は、

2時間ほど乾かしてからはがすのがオススメ。

あまり乾かしすぎるとはがす時の抜け毛が心配でしたが、

そうひどくはならず大丈夫でした。

これは1本持っていると重宝するアイテムだと思います、

使い方もカンタン。

メイク時間の短縮にもなるし、

普段ノーメイクの時だって自然な感じに仕上がります。

四季問わずスポーツするときなんかにも

メイク落ちを気にしなくていいのでいいと思います。

コストパフォーマンス的には大満足。

カラーバリエーションがもっと増えるといいなと思います。



【Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint フジコ眉ティント】ホームページはコチラ♪
http://www.fujiko-otona-tint.com/