小学4年息子ちゃん(1番目)、メガネが壊れましたw | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿






‪#‎八戸‬ ‪#‎黒猫‬ ‪#‎猫‬ ‪#‎baby‬ ‪#‎梅雨‬ ‪#メガネ‬ ‪#めがね‬ ‪#‎hachinohe‬ ‪#‎cat‬ ‪#‎instagram‬

#‎おはようございます‬ (o^∇^o)ノ

6時の外気温14度@青森県八戸市。

薄くもりで日差しがありますが

予想最高気温は低めで風邪ひき注意です。

小学4年の息子ちゃん(1番目)、

昨日めがねが壊れました。

友達たちと遊んでいて友達ぶつかっちゃったみたいで、

フレームがパキっと割れてましたw

去年の夏からメガメをかけはじめたのですが、

壊れたのはこれで3回目くらい。

私も小学生のときにめがねになりましたが、

やっぱりよく壊した思い出が。

子供の頃のこういう出来事って

鮮明に覚えていたりしますよね、

息子も私と同じ思い出ができたみたいです(о^ω^о)