3月26日に投稿したなう | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪



私にしては、かなり夜更かしした!もう寝ますおやすみなさ~い♪
3/26 0:53
アメブロを更新しました。 『子供たち4人との春休みが始まりました♪』⇒ http://ln.is/ameblo.jp/mamasworks/kUVie
3/26 8:56
#八戸 #黒猫 #猫 #春 #hachinohe #おはようございます (o^∇^o)ノ 6時の外気温0度@青森県八戸市。晴れていながらも雪が少し舞っている朝でした。今日はこのあと晴れの1日になる予報☀子供たちは今日から春休みです♪ http://amba.to/1XTz4xO
3/26 8:59
ねこブログ本日も更新しています(*ΦωΦ)ノ ニャー http://ameblo.jp/mamasworks/ ニャ~
3/26 10:39
#光星 がんばれ! #八戸 からみんなで応援してるよ! #高校野球
3/26 10:41
あぁ、  #光星 負けちゃった涙!その分夏がんばれ! #八戸 #高校野球
3/26 11:09
アメブロを更新しました。 『#ripre @ATTENIR_jp #アテニア の新発売BBクリーム #モニター レポ♪』⇒ http://ln.is/ameblo.jp/mamasworks/pg59J
3/26 14:04
ねこブログ本日も更新しています(*ΦωΦ)ノ ニャー http://ameblo.jp/mamasworks/ ニャ~
3/26 15:35
今日の夕方にあった予定が急になくなり、すんごい拍子抜け感なうwなんか疲れたわぁw
3/26 16:52
ほかってきますた(о´∀`о)ノ
3/26 19:47