【モニター応募】 アンデルセン バレンタインギフト | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン】バレンタインギフト 5名様モニター募集

に応募させていただきました。

私がいいなぁと思ったギフトは

デニッシュアップルケーキ&ブレッド(チョコ)。



年齢層広くバレンタインにお渡しできそうだな

と思ったことと、

チョコレートだけではなく

アップルケーキも、と添えてあげると

チョコレート不得意な人でも喜んでもらえるのではないかなと思い、

選びました。

実際、私はあまり甘いものが得意ではなく。

甘いもの単品よりは

いくつか選べると助かる時があります。

アデルセンさんのお店には

バレンタインで家族みんなで楽しめるプレゼントが

色々あって魅力的だなぁと思いました。

夫だけではなく

子供たちや同居している主人の両親と

楽しみたいです♪


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット