@beemombaby 【モニター応募】ビー・マム・ベイビー 妊娠・育児用品  | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



【お年玉企画】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!


ビー・マム・ベイビーさんの

お年玉企画に応募させていただきました。

サイト内商品の好きなものを

モニターさせていただけるそうです。
ビー・マム・ベイビー「お年玉企画」



私がモニターしたい!

と思ったものは、

【第1位】
ペチュニアピックル ボトム(Petunia Pickle Bottom)おしゃれなマザーズバッグ ママバッグペチュニアピックルボトム ダウンタウントート【マザーズバッグ/トートバッグ】05P09Jan16

妊娠期~授乳期まで長く使えるということ、

ベビーカーにも取り付け出来るということ、

身長問わず使いやすい商品だということ、

というのがいいなと思います。

カラーはリミニを希望します♪



【第2位】
新生児から使えて快適な使用感で体への負担を軽減する抱っこひも(ベビーキャリア/ベビーキャリー)

やっぱり使ってみたい抱っこひも。

これを使ってみたいなと思っていつも見ている商品です。

種類がいろいろありますが、

商品番号BKBC

コットン100%のタイプで

色は黒、

サイズはXS希望します。
究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア



【第3位】
aden+anaisエイデンアンドアネイ ベビー服 パーカー ウルトラマリーンブルー

肌寒い時にサっと羽織れるパーカーは

重宝します。

かわいいブルーで

息子にも似合うのではないかなと思って。

サイズは9-12か月用を希望します。




私には4人の子供がいます、

第4子産後で授乳期真っ只中。

154センチとそう身長高くありませんが、

海外ものは私くらいのサイズでも使いやすいよ!

ということをご紹介できたらいいなと思い応募致しました。

ビー・マム・ベイビーさんといえば

抱っこひものベビーケターンが有名

かと思いますが、

それ以外でもステキなもの沢山あることも

ご紹介につながればいいなと思います。
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!