モニプラ参加中!【ゴリラポッド(三脚)】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

【とっておきの思い出は、フォトブックにしよう!】ゴリラポッド(三脚)50名様 ←参加中


富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」


富士フイルム株式会社さんのフジフイルム マイフォトボックスでは、

ガジェットから簡単にフォトブックを作ることができる

とっても便利な機能があるそうです。

「とっておきの思い出にぴったりと大人気のフォトブックを是非!」

こちらはブラウザを立ち上げなくても、

手間いらずでアップロード出来るそうです。



実際使ってみました。

スライドショー表示になったり、ミニアルバムがデザイン出来たり、

使い方が難しくないので使いやすい!




フォトブック、祖父母に「孫の成長の様子」と題して

プレゼントしたことがありますが、

とっても喜んでいました。

その他、出産の様子など、生まれた時の様子を

子供の為に残してあげるのもステキだと思います(*^▽^*)