新入園・新入学ギフトに最適♪『ファーバーカステル ギフトボックス』モニター | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

先日、印鑑 ハンコヤドットコムさん開催の、

ファーバーカステル ギフトボックスのモニターで、

商品が届きました♪
$フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。




こんな感じの筆記具セットですヾ(@^▽^@)ノ
$フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。





鉛筆、定規、消しゴム、鉛筆削り、

パステル、色えんぴつと、

筆記用具のセットです♪
$フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。





ファーバーカステルと言えば、

ドイツの筆記具ブランド。

私自身も製図やパース描きで

お世話になっています(^∇^)

子供達にも使いやすく、夢中になれる

筆記具です。

早速お絵描き楽しんでいましたw





新入園・新入学ギフトに喜ばれるでしょうね、

我が家は大喜びでしたwo(^▽^)o

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中