8月30日 小豆カイロ講座 空席あります★ | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは★

ママユメスタッフ、洋裁講座担当の柴田 智枝子です。

明日の小豆カイロ講座ですがキャンセルがありましたので、まだまだ受講者様募集しております。

当日でも申込み間に合いますので、気になった方は是非お待ちしております♪

 

 

前回、8月9日が小豆カイロ講座の初回でしたが、皆さんかなりスムーズで、作業時間は1時間もかからないくらいでした!!

時間内に3つ作品を完成させてくださった受講者様もいらっしゃいます。

 

1・2歳のお子様を持つママとしては、子供がおとなしくしてられないから…っと、なかなか洋裁講座には参加できない方もいらっしゃると思います。

店舗内ですので、キッズスペースは確保出来ないのですが、こちらでDVDもご用意しております!!

もちろん飲食もOKです!!

1時間くらいなら子供と一緒でもなんとか参加できる気がする!!

そんな受講者様、ぜひご参加くださいね★

 

小豆カイロは整体師さんがオススメするほど、目の疲れ・肩こり・腰痛・生理痛・体の冷えに効果的!!

家事・育児の疲れにホッと一息入れませんか?

 

8/30 夏なのに!?夏だから!!小豆カイロでリラックス☆ママユメ公式講座