習い事にバランスボールという選択。 | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

みなさま、おはようございます!
 
岡崎市発!ママと子供の夢が叶う ママユメ スタッフのあいちゃんです!
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
4月を目前にして、入園もあるけど別に4月から習い事も何か始めようかな~という方も多いと思います!!
 
幼稚園児の習い事というと、サッカーやピアノ、体操、英語といところが主流でしょうか。
 
 
 
そんな中で今、バランスボールエクササイズという選択肢があるんですキラキラキラキラ
 
(今回講座開催するにあたって調べたのですが、意外と全国に教室があります!)
 
ママユメ設立当初からお世話になっている、鈴木祥子先生ピンクハート
 
kidsにもバランスボールエクササイズをおすすめしておられます!!
 
小さいうちにバランスボールエクササイズで正しい姿勢を身につけることで
 
その後のお子様の成長の良い土台作りになるのではないかなと思いますキラキラ
 
 
ママユメでも春休みスペシャル!として、親子一緒にバランスボールエクササイズを体験して頂けますくちびる
 

 
4月6日(木)@りぶらで開催です!
 
お申し込みは 4/6親子deバランスボールエクササイズ
 
ママユメでは、次回開催は夏休みになってしまうので
 
春休みの最後に是非お越しくださいねピンクハート
 
普段お兄ちゃん&お姉ちゃんが幼稚園の間にバランスボールエクササイズに参加して頂いてるというママキラキラ
 
幼稚園の間にママがしていること、少し教えてあげる意味での親子で参加もきっとお子様は嬉しいと思いますよハート
 
 
 
また、ママユメで不動の人気の親子Englishの真弓先生も
 
園児向けの習い事としてKIDS Englishを開講していますキラキラ
 
こちらも是非習い事の1つとしてご検討下さいね!
 
実はこの前見学へ行ったのですが、なかなかおススメですピンクハートピンクハート
 
 

 
ママユメホームページでは、講座の申し込みフォームだけでなく
 
岡崎市の子育てママに嬉しい情報もお伝えしていますハート
 
是非1度ご覧になってくださいねキラキラ ママユメHP
 
 
 
雛人形3月講座雛人形
3/22 1日で完成!ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り【満席】
3/23 親子English+(プラス)【りぶら】
3/28 親子English【よりなん】
3/30 KIDS English【りぶら】

桜4月講座桜
4/4 親子Cooking【よりなん】
4/6 親子English【りぶら】
4/6 親子deバランスボールエクササイズ【りぶら】
4/11 親子English【よりなん】
4/13 親子English+(プラス)【りぶら】
4/19 親子Cooking【よりなん】
4/20 親子English【りぶら】
4/20 バランスボールエクササイズ【りぶら】
4/25 親子English【よりなん】
4/26 1日で完成!ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り【満席】
4/27 親子English+(プラス)【りぶら】
4/27 おしゃべりサロン【よりなん】

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ