イオンイベント♡大盛況♡ | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございますラブラブ牧原真弓です音譜

 

今日は、本当に気持ちの良いお天気ですね~ウインク秋晴れ~音譜

お出掛けにピッタリの陽気ですが、皆さんいかがお過ごしですか!?

私は、今日は本当に久しぶりのオフコーヒーお布団干して、ずっと欲しかったものポチリして、健康診断書の申し込み書書いて・・・・こういうゆったりした気分で、些細なことだけど、やれないとずっと心にモヤモヤ残るものが消化され、今日の真っ青な空のように気分が晴れ晴れとします。こんな日も、必要ですよねウインク

明日は、よりなんで、ハロウィンバージョンの親子Englishラブラブ受講者の皆様、明日お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

先週末の3日間は、イオンで「親子 de お愉しみmarche」が開催されました。

ママユメは、金曜日だけ出展させて頂きました。

多くの方にお越し頂き、ありがとうございました♡

ママユメブース、大変賑わい、皆様に感謝です音譜

 

1番にお越し頂いたお客様は、ママユメの超常連受講者さん♡多くの受講者さんや来月開催のママユメ感謝祭出演予定の天使のほっぺさんなど、嬉しい顔に沢山出会え、私達も楽しい時間を過ごさせて頂きましたてへぺろ

 

リボンもスプーンも、品ぞろえ十分で臨んだのですが、特にスプーンは午後は品薄になってしまい、本当に申し訳なかったですあせる

それでも、皆様から、

”かわいすぎる~”

”家族全員分欲しい~”

”友達にもあげたい~”

”興奮する~”(文字を焼きつける時のドキドキ感です)

などなど、本当に嬉しい言葉を頂きました~音譜

 

ママユメ講座の際、サンプルをお見せしていたので、狙ってきて下さった受講者さんも多くみえ、私達も普段とは違う会話も楽しめ、充実した時間を過ごさせて頂きました

 

土曜日の中日新聞では、ママユメブースが大きく写真に照れ嬉しいですラブラブ私も、小さく小さく写っていたのですが、それを見た主人が、外ではこんな笑顔をしているんだね~・・・・・と、ポツリ・・・びっくりどういう意味にとればいいのでしょうか?? 笑
また、お客様から、スプーン、フォークだけでなく、箸も欲しいとご要望頂きました。箸は、来月の11月30日開催のママユメ感謝祭、初登場しますよ~。欲しい方は、早めにチケットご購入下さいね。
今回のイベントで、スタッフの団結力は、ますます強化しました~ この勢いのまま、ママユメ感謝祭に繋げれそうです。皆さん、ご期待くださいね。