ヒーリング講座でハイヤーセルフに会いに行こう!! | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

アロママさん のヒーリング講座を受けに行ってきました~~~~


今回はハイヤーセルフに会いにいけるので楽しみ( ´艸`)


スピな漫画家さん。。。ひろめいさん の本を購入して、勉強もしていきました~~~


バッチリ!!!


チャクラの勉強から始まり、チャクラの開き方も教えてもらい。。。


お昼は色々な本がある話や、子育ての話し(男の子はいつ開放してあげるといいか~~~とか、男女の違いとかね。。。もっと話したかったな~~~)なんかで盛り上がり


さあ、後半!!!


いよいよハイヤーセルフに。。。


結果は。。。またまた皆さんは会ったりしたんですけどね。。。私だけまるっきり、聖地にさえも辿り着けなくて


オーラの時も私だけ見えなかった~~~~


なんでだろう。。。




でもね~~~


ここで終わらないのが私なんですね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


誘導で、帰る時、(この時点で会えてないからパニックなんだけど。。。)筋肉の痙攣なのか


右足(右足は皆に指摘されてる部分なんだけど)をトントントンて三回ね(;´▽`A``叩かれました


う~~~ん 


叩かれたような感覚です


右足を出せよ!!!て意味ではないかと。。。( ´艸`)




私、イメージ力あるんだか、ないんだか。。。


でも、体感があるからいいか~~~~なんても思ったりしてね





前にともこさんに見てもらったとき


うん、藍さんチャネリングも出来る様になるよ~~~(ちょっぴり笑い気味)


と言われた事もあるし


ダイソンやすこさんには


数よ、数!!!沢山見なさい、経験積みなさい!!

手相一本でいける人だから!!!




でも、やっぱり会いたい!!!

私のハイヤーセルフ!!

ハイヤーセルフに会うと、こんな効果がありますよ~~

でもね。。。

ハイヤーセルフ、優しいばかりじゃあ、ありませんからね。。。



petit藍の男前子育て~家庭科2だった私がママ仕事(子育て)に奮闘中~-1344472685545.jpg

未来は変えられるんです!!!



私もそう思います



そういえば。。。このお話を書いていいか、ひろめいさんと連絡を数回取ってるとき、明日からの新連載の主人公さんから、ひろめいさんに




くまさんがヒラヒラな服着てる映像が視えたのよね~~




と、連絡があったそうで。。。(笑)その方、ハワイに住んでるそう。。。




私ですね。。。あきらかに。。。シェリーメイの映像行っちゃいましたか(笑)



なので、明日からの連載楽しみです(笑)



************************



次回は「視える子りなさん」のお話しですよ~~~~


今週はてんこ盛りなんだよね


お楽しみに~~~


ペタしてね


読者登録してね