本日は、城南支部研修部会に出席致しました!

■研修部会

子どもの体調不良による欠席などで、少し日が空いてしまいましたが、最新の協会、支部動向をキャッチ。

また、私が担当しているイベント以外にも、今後も目白押しな研修部主催イベント情報を、がっちり押さえました。
こちらは情報解禁になり次第、順次こちらにもアップしていこうと思います。

■飲み会

今日は、明妊娠前以来数年ぶりに飲み会にも参加し、診断士の大先生方より、生々しいプロコン話をたくさんご教示頂きました!

本当に、飲み会て、他では絶対教えてもらえない、現場の生の話を伺える、貴重な場ですよね!

こうして、快く話して下さる大先生方に本当に感謝です。
私も、いつの日か与えられる立場になれるよう、日々精進したいと思います!