早いもので1月も半ばです。

当ブログ、更新が不定期で活動しているのか不安になるかとは思いますが、、

2014年もフリースタイルをよろしくお願い致しますm(_ _ )m


さて、タイトルのおうたとは何のことでしょうか?

ヒントは・・・12月のクリスマスのブログにありますねぇ(´0ノ`*)



こたえは

フリースタイルの新しい活動内容のことでしたー(^ε^)♪


10月のハロウィンから「英語の歌を歌う」という課題(?)を取り入れています。

2ヶ月単位で曲目を変えて、歌うことにしました。

こども向けの歌と、大人向けの歌をみんなで歌います。もちろん英語で。

それによっておうちでも親子で楽しめるし、語彙が増えるし、何より楽しい音譜

これを1年間続けると・・・・・・たくさんの英語の歌が歌えるようになります★


1,2月の大人曲はドリカムの『Winter Song』です(≧▽≦)



歌が好きな方も、ぜひ体験に来てくださいね(o^-')b

¥体験は1回500円です。