今週は、ジェーンさんが親子英語と大人英語を担当してくれました。
ジェーンさんの教えは、プリントを使わず簡単なセンテンスを事前に教えてくれ、それをもとにペアを組み会話をしていくというスタイルです。
今回は、WhyやWhenなどの疑問詞で始まる過去形の文章で相手に質問するということでした。
これが、わたしにとっては、どれも簡単な単語なのに意外と先生とペアになって緊張もあり、難しかったです。もともとおしゃべりじゃないし、話し上手というより聞き上手って言われるしあせるあせる
そーゆーの関係あるよね、やっぱり笑い泣き

いやー、出川哲朗みたいな度胸がわたしゃー欲しい
発音も単語も全然なのに、伝わる、伝える力がすごい。出川さん、尊敬しまっす

サークルと関係ない話になってしまいましたが


現在30代〜60代の女性が楽しく英会話してます!

場所は、いわき市の中央台公民館です。

体験は1回500円です★

会費は、1回1000円とリーズナブルにしてます
お問合せはコチラ↓
mamasenglish@yahoo.co.jp


AD
いつもは、月曜にやってるこのサークル。
先週の日曜、ついに実施してみました
仕事でやむなく来れなくなってしまった方がたくさん来てくれて集まった人数、約30名キラキラキラキラ

懐かしい顔がいっぱいてへぺろ

親子英語では、ニュージーランド🇳🇿に行こうというテーマでパスポートを持って入国したり銀行でお金をもらい買い物をしましたおねがいラブニコニコ爆笑

結果、大盛況でした

ジェーン先生がたくさん準備をしてくれたおかげ

また、月曜月二回の他に出来たら、いいな❗️
{2692B0C7-99C5-48BE-8E6D-FB3D90558E71}
説明をよ〜く聞いてます
{A0277967-685B-4035-B82F-D4F9B348766D}
飲み物
{A75945DB-1AC7-49DC-BDAB-D4738B06F47B}
外国っぽいお菓子達
{87F45784-9881-4B7B-8BE2-0F3235823FE8}
ニュージーランドへ入国するのに、並んでます。
{70CFAAAA-2AB7-4EAF-87D7-AB0E1C67FC06}
ジェーン先生ですお願い
{D6D4DA53-027F-46F5-80AA-5EE0F54E8566}

パスポートに絵を描いてますグラサン
{0BCA6C55-9987-494A-BA2F-E8752A1CC5D1}
大人英語の様子
{F9862852-2DDC-4100-B2F5-B5F0FE8B54C3}

いつもは、この3分の1くらいの人数で頑張って活動してます…

場所は、中央台公民館和室でやってます。

10時〜10時30分 親子英語
10時40分〜11時40分 大人英語

現在30代〜60代の女性が楽しく英会話してます!


体験は1回500円です★

会費も今年は1回1000円とリーズナブルにしてます
お問合せはコチラ↓
mamasenglish@yahoo.co.jp


AD
こんにちはおねがい

うちの英会話サークルに、体験の方が来てくれましたお願いラブ照れ

問い合わせも合わせると、今三件キテマスラブ

会報誌に載せたり、掲示板に張ってもらったり、ブログ更新した成果がじわりじわりキテマスてへぺろ

新学期や新生活も落ち着いた頃ですね〜爆笑

何か始めるにはいい季節になってきましたね目
まだまだお待ちしてまーす。

場所は、中央台公民館和室でやってます。

10時〜10時30分 親子英語
10時40分〜11時40分 大人英語

現在30代〜60代の女性が楽しく英会話してます!


体験は1回500円です★

会費も今年は1回1000円とリーズナブルにしてます
お問合せはコチラ↓
mamasenglish@yahoo.co.jp





AD