ウィリアムズ ソノマ | ♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

♡Ediの素敵がいっぱいハワイライフ♡

日本を飛び出て23年。ハワイ在住17年。
異国での3人の子育てもひと段落した今、毎日を丁寧に暮らすをモットーに自分らしくハワイライフを満喫しています。

時間があるとあし立ち寄りたいお店の一つ

photo:01



ココは見ているだけで音譜楽しくてしょうがないお店です。


毎回変わるディスプレイも楽しい音譜


今回はお店のセンターに目こんな物がありました。

photo:02


こうゆうアイディア商品、便利グッズもラブラブ大好きです。
photo:03


ハーブを新鮮に保てる保存ケースとか(ちょっと気になった)
photo:04


全部揃ってたら可愛いであろう、赤いお鍋達
photo:05


ルクルーゼット重いけど見た目が可愛い
photo:06


最近はストーヴも気になるかも
photo:07


意外にスパイスも充実してるし
photo:08


最近こってるフレーバービネガーとか
photo:09


見れば見るほど、楽しくて帰れないお店なんです。(それって私だけ?)
photo:10



色々と見て回って、今日は3点だけお買い上げ


何を買った買って??(気になるでしょはてなマーク


それは後ほど、紹介しまーすニコニコ


うふっふっふっふー笑

iPhoneからの投稿