はじめまして、タイ在住のマリーです目
 
来タイして4ヶ月
海外生活にも慣れてきたこの頃、
 
ヒマな時間で何かできないかな・・?
と考えていたところ、
 
在宅のお仕事を見つけてしまいました!
 
 
これからお仕事のことや
バンコクでの生活について
いろいろアップしていきたいと思います鉛筆
 
 
今日は早速、バンコク生活のお話です
 
 
 
タイは旅行先として大人気!
 
先週末は、
旦那のお友達がタイに遊びにやってきました。
 
実は彼、ベトナム在住
 
タイへは何度も来ているため観光はしません。
今回はご飯(飲み)とゴルフ目的ですゴルフ
 
 
ベトナム料理・タイ料理は食べ慣れている人なので、
久しぶりに日本料理やさんで夜ごはん
 
 
日本人に人気の鶏専門店
鳥波多"(トリハダ)をチョイスしました。
 
鳥刺し、レバーパテ、串焼き、、、
 
{2B3DF878-F6F1-48BC-8C51-4C934A3323AE}
 
{3A0575FE-96E0-4247-9ED4-C331197360B3}
 
{FEC18AA4-3AC7-4503-81A3-D35173F98AC0}
 
どれも美味しくてお酒がすすみます生ビール
 
しっかりシメまで頂きました。
 
 
{47973C9E-EDF0-4179-B5A8-32C578A27FF3}
 
{D8868393-57D6-48AD-AB0C-F89E902974E1}
 
{41A7EA60-1460-47F4-8642-CCEE93C7006E}
 
「よくタイ人に間違われる!」と嘆いている
気さくな日本人店長さんと
タイ人スタッフの気持ちのいいサービス
 
料理はどれもとても美味しく
大大大満足♡の夕食でした
 
 
翌日はゴルフゴルフ
食べた分しっかり消費です!
 
 
週末はなかなかPCを開けず…でしたが、
平日は予定を調整してお仕事お仕事!
 
自分のペースで仕事できるって素晴らしい!
 
 
これからマイペースに
タイ情報とお仕事情報を発信していきます
 
 
 
ポチ🐾 よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ