ダイエットについて

テーマ:

こんにちは、フヌジーです。

 

10月になり最近すっかり涼しくなってまいりました。

タイには秋も冬もないハズなのに・

なんかまぎれもなく小さな秋見つけてます。

 

寒いの大嫌いな道産子の私には寒すぎて寒すぎて、もっと暖かい国に引っ越したいです。渡り鳥のように。お勧め 鳥です〇 の絵文字(ここより暖かい国ってドコ?)

 

そんなわけで、頑張っていたプールダイエットスポーツ の絵文字もあっけなく卒業を迎えました。(中退)

そのために引っ越しまでしたのに・・

 

なにか寒くない運動はないだろうかとネットをパトロールする毎日・・

そんな時に気になったのは、今流行のプランクっていうやつです。

 

なんかめちゃくちゃ体幹(コア)を鍛えられるみたいで、床さえあればどこでもできる簡単な運動です!

幸いうちには床もありますし、最初は30秒くらいからでOKみたいなので、ナニコレ簡単すぎ!!ガッツ の絵文字って思わず画面見入っちゃいました。

 

30日プランクチャレンジって検索したら、コスト0円!1日20秒~1か月でぺったんこ&理想のお腹を手に入れよう!みたいのがいっぱい出てきて、絶対??絶対ぺったんこヤンキー の絵文字??って思わず画面をにらみつけちゃいました。

 

だってほんとに超簡単そうなんですよ。

こんなんでぺったんこになってたら世界中の人がぺったんこだわ。って思ったけど、やっぱはじめますよね。だってコスト0円ですし。

 

それで一日目やってみたんですよね。

1日20秒で1か月なら、3分やったら直後にぺったんこになるはずやん(純道産子)って思ったので、張り切りましたね。ダイエット の絵文字

 

そしたら、10秒しかできませんでした・・

すっごく簡単そうに見えて、すっごくきつかったです。

1日で痩せようなどと甘い考えは捨てて、まじめに30日やってみようと思います!

 

 

私の体幹はもやしやなって思いました。


ああ、しかもどんど難しくなるタイプね・・

すでに2日サボってますけど・・明日から再開します!!

 

 

 

AD