こんにちは、フヌジーです。

 

ここのところ周りで風邪が流行っていて、

気をつけなきゃなーと思っていましたが、

案の定頂きました。ねこ くしゃみ 風邪 の絵文字

 

熱は出ないけど鼻とのどが苦しみの極みです。

一日中鼻をかんでいるので、アンパンマンアンパンマン の絵文字のような真っ赤な鼻になっています。

 

普通に仕事をしていた時は、学校と違ってちょっとやそこらの風邪で休むわけにはいかない・・まして熱もないしな・・病気 の絵文字

なーんて無理して会社に行って、どんどん悪化させたり風邪系〓 の絵文字したものですが、

 

その点在宅って・・素敵ぬこ 瞳キラキラ の絵文字

 

誰かにご迷惑をかけることもなく、元気な時間に終わらせるなど自分で仕事を調整するだけでしっかり休めてしまいます。

 

在宅仕事とはいえM&Cの場合、ミーティングやシフトの仕事など時間が決まっている作業もあり、そこを休むとなれば連絡が必要です。

でも、ミーティングは長くても1時間半、シフトの作業はほとんどが5分から10分の軽作業。

だから風邪でもそこまで無理せずこなせます。手、V、ピース の絵文字

 

風邪の時のお仕事って、その作業自体が辛いというよりも

人に会える姿に変身するまでの身支度、化粧オシャレ の絵文字や移動が辛い気がします。

 

その点、M&Cのミーティングはスカイプ。

顔合わせなどでない限り通常は音声のみなので、鼻が赤かろうが乾燥していようが気づかれません。他の方にうつしてしまう心配もなしパンダだよ。メディカルだよ。体調だよ。セキ の絵文字

 

バリっとした服を着て成人式だよ。スーツ の絵文字人ごみをかき分けるような交通機関での移動もないので、作業時間の間だけ頑張れば、そのままベッドインテリアだよ。ベッド の絵文字でバタンQも可能です。

 

早め早めに休んで体力を回復!

また100%で働けるように充電できます

 

あ~素晴らしい!

 

 

まさにコレ