こんにちは!暑い日光が大嫌いなフヌジーです。(名前変えてぬこ 汗だく の絵文字

 

今日は金曜日です。

 

毎週金曜日は夫様がお休みなので、午前中から外出しています。

平日ひきこもっている私ですから、この時とばかりに行きたい場所をリストアップしてあります。

 

大抵はイミグレーション(入国管理)や歯医者や車の修理など、わくわくのカケラもない用事泣く、気持ち の絵文字で一日が終わってしまいますが、つまらない用事がない日ははりきってカフェへ向かいます。

 

本日も車の修理の予定でしたが、思いがけず早く終わったので、

持ち歩いているM&CのPCとともに前から気になっていたカフェへ駆け込みました。

 

今日はここでちょっと作業です。おんぷ*゜ の絵文字

 

シフトやデータ入力作業もやろうと思えばありますが、

まとめて集中できるような時間がある時にやりたい作業が他にあるのです。

 

マニュアルを作ったり、フローチャートを書いたりする作業です。

 

新しいお客様との案件が始まる時などは、スカイプで打ち合わせをした後、業務の流れを目で見えるようにフローチャートを作成します。

 

また、業務の詳細がわかってくれば、たくさんのママさんが同じ作業をできるようにマニュアルの作成もします。

 

いつもある作業ではありませんが、働き始める前に伺って予想していたのと比べて、結構ある作業なんだな、と感じています。

 

まとめてがーっと作業するのが好きな方には向いているかもしれません。オーケー の絵文字

 

ある程度時間と労力がかかるので報酬も他の作業より高めですし、

子供が寝静まっている夜中や早朝に作業するのが好きなママさんも、時間に関係なく作業ができちゃいます。

 

私は家にいると、あ、洗濯干してなかった!びっくり の絵文字とか、あ、Drジェネラル始まっちゃう!走る の絵文字生活 の絵文字(NHKラブ)とか何かと気が散りがちなので、カフェにいる時はがっちり集中してこの作業をします。

 

 

長居してるとついつい

 

 

ショーケースの中のィーツケーキ 色々 の絵文字に手が伸びるのが玉にキズ