はじめましてフヌジーと申します。

 

日本人の夫と一緒にタイに越してきて7年半。

暑さや食べ物にも慣れ、快適に暮らしています。

 

生活していて不便を感じることもずいぶん少なくなりました・・が

「バイトができない」これだけはいつまでも感じるやっかいな一面。

 

外国人ならではのビザや就労許可の問題があり、

現地ではちょっとしたお小遣いを稼ぐことさえできません。

 

日本だったら気晴らしがてら週に2,3度パートに出て、

ちょっと暮らしの足しにする。なーんてことは簡単なのに・・

 

特に我が家は子供もいないので、夫様が仕事に行っている日中は結構時間があります。

 

それでこれまでも、いろんな在宅ワークサイトから情報とお仕事を得てきました。

 

好きな時間に自宅でできるお仕事で気楽ですが、

求人が不定期だったり、手数料が20%も取られたり・・あんぐり+驚き の画像

固定収入が欲しい場合はストレスポイントです。

 

そんな時に目に留まったのがM&C(Mamasan&Company)さんのお仕事。

 

実は1か月前に始めたばかりでまだ慣れていないのですが、

どんな感じでお仕事しているか、記録を付けていけたらなと思っています。

 

休日は新カフェ巡りとおいしいもの探しが好きなので、

食べ物だらけのブログになる可能性もあります・・(タイトルなし) の画像

週に3度くらい更新を目指してがんばりますので

よろしくお願いしますおじぎ の絵文字

 

言ってるそばから早速いつぞやのお昼ごはん

 

 

世界一おいしい料理にも選ばれたことのあるマッサマンカレー99B(約340円)

 

どくしゃになってね…