IKEA | Mamasan&Company株式会社
明けましておめでとうございますかどまつ
mamacareerのクラークですあひる
まだ、ハンガリーは、21時なので、
カウントダウンまであと3時間程あります好

夕方から、花火が上がり、
街では、New Yearのパティーグッツが売られて、
とても賑やかになっていましたおんぷ

そんな中、
今日は、IKEAまで買い物に行くことになりましたおんぷ
昼すぎに行き、家に戻ったのは、夜7時過ぎ腕時計
1日過ごせる楽しいところですねおんぷ
そんなに長くいるつもりはなかったのですが、
気づいたら、4時間位いましたDASH!

日本では、行ったことがないのですが、
友人たちがFaceBookでも楽しさをアピールしているので、
世界どこのIKEAでも同じなんでしょうねベル

子供広場もすごく充実していて、
ほかの子供達と知らない間に仲良くなってました目


レストランの食事も結構美味しく、
ドーナツ屋さんがあるんですが、
日本で売られているドーナツにとてもよく似ていて、
久しぶりに美味しいドーナツを食べました好

また、IKEAビールなんかも出ているんですねビール


主人はビールビール
娘と私は、アーモンドケーキを
おやつに好

欲しいものもたくさん見つかり、
楽しいショッピングデーになりました音譜





2014年もママさんBPOで頑張っていきたいと思いますあひる
これからもどうぞよろしくお願いします薔薇

ペタしてね