1月期冬ドラマ何を見ようか | お気の向くまま・・・(^_-)-☆

お気の向くまま・・・(^_-)-☆

オタクなグータラ主婦の、勝手なつぶやきです(^_^;)

秋ドラマ、個人的に一番良かったのは「G線上のあなたとわたし」かなルンルン

「同期のサクラ」も悪くはなかったんだけどあんな大きな会社であんなことできるんか?って思ったし。全体的に上手く行きすぎな感が否めないタラー

個人的に「4分間のマリーゴールド」は好きだった。なんかほんわかしてたよね、救急の話だったけど、メインは家族がテーマのラブストーリーだしラブラブ

キムタク主演の日曜ドラマは面白いし受けると思うんだけれど。やっぱキムタクがなぁ・・・タラー最終回どうなるのかな。

 

 

さて、冬ドラマですが。

向井理、佐藤健、竹内涼真のイケメン推し俳優さんが出るので、見ます!ラブラブラブ

「恋は続くよ~」はちょっと地雷っぽいんだけど他の出演者も目を付けてた俳優さんたちが出るし、とりあえずTBSのドラマは見ます。

「10の秘密」は本格サスペンスだっていうしルンルン日曜劇場「テセウスの船」は本格ミステリー、SNSでも相当宣伝してるしね~音符

金曜ドラマの「病室で念仏を~」もちょおっと地雷っぽい気がするんだけど一応見てみようかと。

大石静脚本の「知らなくていいコト」も内容にちょっと興味ある。大石脚本割と好きだしねニコニコ

今季は医療ドラマが多いねぇ。どれを見るかな・・・とりあえず、初回はみんな見てみようかと・・・掘り出し物があるかもしれないし。

 

深夜帯のドラマは、内田理央主演の「来世ではちゃんとします」が私の趣味っぽい笑グラサン

中島裕翔の「僕はどこから」、濱津隆之の「絶メシロード」も面白そう。

 

 

・・・こんなところかなぁ。見落としてるのもあるかもしれないので、始まったらまた感想UPします~てへぺろ