社会保険算定の書類はいつ届く? | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!

労働保険の年度更新の書類は

5月下旬ごろに届いていたと思いますが、

社会保険の算定手続き書類は

いつごろ届くのでしょうか。

 

今年(2017年(平成29)年)は、

6月16日から順次発送とのこと。

今週中には到着するのではないかと思います。

 

今年は7月1,2日が土日なので

提出期間は

7月3日から7月10日

と例年より短くなっています。

 

 

伊藤事務所では、労働保険の年度更新および

社会保険の算定手続きを代行しています。

下記フォームよりご用命ください。
http://my.formman.com/form/pc/eFXjLy2qDqAItCTx/

 

2015年5月に出版した伊藤の著書

『夫が死ぬ前に妻が知っておく67のこと』

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761270829/kankidirect-22/