立ったまま眠れる? | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!

電車で座っていた私の前に
立っていたおじさんが
いびきをかいて眠り始めた


私は恐怖だったよ。


だって、いつその体格のいいおじさんが
私に向かって倒れてくるか!


案の定、その人はガクンとなって
私の膝に一撃を食らわせた!


う~ん、痛かった。





その後も何事もなかったかのように
立ったまま眠り続けたおじさんに拍手!




クリックお願いします

経営 Blog Rankers



体臭の専門医と共同で研究・開発したデオドラント商品