本格的始動!~労務管理支援研究会 | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!




このたび、起業家向け会計知識

事業主向け人材活用などの

経営管理・労務管理の支援を目的とした

研究会を発足しました。





起業家・事業主向けのセミナー開催、


会計や税務、人材活用(計画)の支援、


個人向け(女性や若年層向け)年金セミナーや

キャリアコンサル等といった業務について


そのノウハウを持った専門家たちが集まることで

よりよい企画が提案できると思い、


今までは個人名称で行なってきたことを、

『会』としてまとめて行なうことになりました。





それぞれの会員が今までの経験と知識を活かし、

また勉強会を開いてお互いに切磋琢磨し、


困っている人、困っていることに気づいていない人を


どんどん支援していこう!

支援するだけでなく、一緒に成長していこう!



というのが会員たちの共通理念です。







名称は



『労務管理支援研究会』





メンバーは


社会保険労務士

退職金コンサルタント

人事コンサルタント

中小企業診断士

行政書士など。。。





年齢も性別もバラバラなので、

それぞれの時代の良いとこ取り!の予定です。




セミナー講師依頼、ご相談・ご質問等はこちらまで

  ⇒  伊藤事務所 yitenglingzi@hotmail.com