先週末、GAPが全品50%オフセールをしている、とのことだったので、行ってまいりました~☆

↓娘の。最初からモッズコート狙い☆チャリ通のときの風よけパーカーがサイズアウトしていたので。

赤いスカートは娘にど~~~してもほしいとおねだりされたので、半額ならまあいっか、と。
あとは消耗品のソックス。

正直、もうGAPの定価をまったく信用していないワタクシ。
だってこの赤スカート、定価は4200円っすよ。
この値段じゃ誰も買わんだろう。。。もしかして50%オフセールを見据えての定価付けなのでは?!とか勘ぐりたくもなるっちゅうもんです。
なので、ワタクシ、もうGAPは50%オフ以下でしか買いたくない・・・となるのが人情ってもんでしょう。
ファッションを愛しているからこそ、ムダな金払いたくないっす。。。

↓そしてワタクシの戦利品。1969 destructed sexy boyfriend cordsという、名前なげーよ、なダメージ入りのコーデュロイパンツ。


コレも最初から半額狙いでした。
ダメージづいているワタクシとしましては、冬用のコーデュロイもダメージが履きたい!!!ってことで。
コレ、生地がすごく柔らかくて、履き心地サイコー☆

そんなこんなで、ワタクシのコーデュロイパンツのコーデは次回にアップすることにしまして、今回は娘の赤スカートのコーデをアップしたいと思います☆

↓早速次の日、このまんまなコーデしてました。お気に召したようです。

ボーダーT:◎MARUMARU
純一掛けT:◎MARUMARU
シューズ:VANS

↓デニシャツ&ロゴTで☆

デニシャツ:H&M
ロゴT:ZARA
シューズ:コンバース

↓真冬はタイツで。

スウェット:◎MARUMARU
インナータンク:◎MARUMARU
タイツ:H&M
ブーツ:ZARA

↓コーデで使った◎MARUMARUアイテムはコチラ☆
↑こちら、ただ今再生産中です。売り切れてるサイズ&カラーも来月入荷予定です。




娘の着画はFBとインスタグラムでアップしてます☆

読者登録してね

毎日のアレコレや◎MARUMARUの入荷&お得情報はFB
キッズコーデが一挙に見られるインスタグラム
両方でフォロー&いいね!していただけると嬉しいです☆