web集客コンサルのここだけの話
最近、こっちでもブログを書いています。
良かったら、見にきてくださいね。

書いてる人とこのブログについて


私、有限会社流楽の松崎まさひろ(@mamaru14)と申します。
普段、お仕事でwebコンサルティングを行ったり、ホームページを作ったりしているので、デジタル人間かと思われがちですが、ガチガチのアナログ人間です。自分で今の会社を立ち上げるまでは、営業や販売の仕事に属していましたので、パソコンの電源の切り方も知りませんでした。

じゃ、なぜ今はデジタルの仕事を行なっているのか。
それは足で回る営業よりも、お店でお客さんを待ち構えているよりも、デジタルの方が多くのご縁・出会いが生まれるからです。
でも、インターネットの中もそうそううまくモノゴトが進むわけではありません。何となく簡単にビッグチャンスをモノにできそうですが、決してそうではありません。現実の世界と同じで、毎日小さなことをコツコツと積み上げていくことで大きな成果を生みだすそんな世界です。そして、それを実現しやすい身近なツールがブログなんです。

有限会社流楽 代表
大阪産業創造館 デザイン相談「D-challenge」webコンサルタント 松崎匡浩
奈良県商工会連合会 専門家
岡山県商工会連合会 専門家
群馬県商工会連合会 専門家

ぼちぼちこつこつと。
アナログなデジタルの手法で、ブログの書き方からwebサイト、スマホサイトの最適化、SNSでのPRまで、ぼちぼちこつこつ積み上げて、あなたのweb集客をサポートします。
FaebookアイコンtwitterアイコンInstagramアイコン


人気の記事
【ありがとうございます!】当社のBASEデザインテーマが人気&おすすめテーマになりました!
アメブロの記事を公開してすぐ検索エンジンに登録(インデックス)させる方法
アメブロが検索に出てこないと言っている人がチェックしてほしい7つのこと

New!!
「BASEデザインテーマ」販売しています!
経営力再構築伴走支援「ホームページ無料点検」