「あれ今の言葉って何だろ
「どうして今、それ言ったの
「な〜んか、居心地悪いんだけど
どうしてかなぁ
なんていうこと、ありませんか

自分自身が、日頃感じている
「違和感」

その違和感って、
わざわざ誰かに話すことなんて
ほとんど、ないに等しくて
でもさ、その違和感を感じてても
「気のせいかなぁ
「う〜ん、皆、そうしてるし
私が、思い違いしてるだけかも
って、ないものにしてしまうことが
多いと思うんです


そんな日頃感じている違和感が
一体、何なのか
みゆきさんと私と一緒に考えてみませんか
{C63C4465-6EC5-4FAF-9207-7F593B4A4576}
私たち自身
その違和感を、ないものにしてみたり
封印してみたりしてきたけれど
その違和感って、やっぱりね
どうしても、拭えないし
その違和感を直視しないといけないような
状況に、なってしまう。なんて
そんなことを、色々と経験してきて
「あぁ、やっぱり、この違和感を
違和感として捉えて
一緒に語り合いながら、その違和感が
自分自身のどこから来て
何故感じているのか
っていうのを話す場があるといいよね〜

って話になりまして
ランチ会を開催することにしました

7月12日(水)のランチの時間
場所は福岡市内のどこか
参加費は、2000円です

取り敢えず、日程を決めたので
お知らせしておきます

会場は、絶賛探し中なので
個室で、いい場所あったら
教えて下さいまし


にしても、今日も、喋った
3時間喋った
でも、まだ喋れるぜ