ホリスティカルハーブテントに
入って頂く際には、必ず
高濃度炭酸「More」の足湯を
使うことになっていますうんうん


なぜ、高濃度炭酸の足湯を
使うのか?
それは
「温まりかたが、ま〜ったく違うから」
なんですうんうん

なんで、この高濃度の炭酸の足湯をすると
温まり方が、そんなに違うのか?

それは、この高濃度炭酸の足湯って
それぞれの粉を混ぜると
二酸化炭素が発生して、
シュワシュワしてくるんですが

その二酸化炭素が、皮膚を通過して
血中に入っていくんです

そして、
その血中に入っていった二酸化炭素を
体は老廃物だと判断して
その排出を促す為に、血管が拡張して
血流が増えるんですうん

そうすると、自然に
体内の血液が循環して
温まった血液が全身を巡り
体全体が、温まるのですsei

この高濃度炭酸の足湯は
体のメカニズムをきちんと理解し
それを活用して、
自然に体の中から温められるんですsei



高濃度炭酸「More」を
使っての足湯の様子がコチラ
image
ね、皮膚の周りに
泡がびっしりついているでしょ?

しかも、20分足を浸けていると
浸かっていた部分の血流が良くなって
赤くなるんですコチラ
image

でね、本当に、この高濃度炭酸が
ホリスティカルハーブテントに
本当に必要なのかな?
と一度、高濃度炭酸の足湯をしないで
テントに入ってみたのですが

ホリスティカルハーブテントのみでは
上半身は温まるのですが
足元がなかなか温まらず
途中から、椅子の上に、足を乗せて
温めたくなる感じになったんですaya

なので、それ以来
自分自身が入る時も
ちょっとめんどくさいなぁ。って思っても
必ず、高濃度炭酸の足湯をしながら
入ることにしていますうん

だって、そうしないと
ホリスティカルハーブテントに入る意味が
半減してしまいそうなのでねうーん(汗)


そして、この高濃度炭酸「More」は
ご自宅で使って頂けるように
これだけの販売もしておりますうんうん

ホリスティカルハーブテントに
月に1回入って頂きながら
こちらの高濃度炭酸の足湯に
ご自宅で2〜3日に1回入って頂けると
冷えが、少しずつ改善するんではないかと
思っていますブタ 


ご自宅で
この高濃度炭酸の足湯に入られる場合
効果を最大限活かす為に
お湯の温度(38〜40度)と
20分は、入っておく。
ということを、必ず守ってくださいね〜sei

このお湯の温度と入っておく時間は
高濃度炭酸の効果を
最大限、活かす為の条件ですので
サロンでも、ここは必ず守るようにしていますわーい

炭酸って、温度が高くなると
どんどん、揮発していっちゃうし
振動を与えても、どんどん揮発するので
温めのお湯で
20分、あまり動かさないようにして
入って頂くことをオススメしていますブタ 

こんな感じで
いつでも購入出来るように
持ち歩いておりますので
気になる方は、お声掛けくださいませ〜y’s
image
※売り切れの場合は、注文を受付けますブタ