ホリスティカルハーブテント®︎の
『フェミー イミュニティー』の
ブレンドの紹介ですミント


ポイント打ち勝つ
ポイント中心を整える
ポイント勇気を持つ
ポイントポジティブシンキング
ポイント力強さがテーマ

腸内免疫&女性の免疫力UP
子宮強化と女性ホルモンバランスを
サポートするブレンドなので
どちらかというと
「強い女性」を彷彿させる感じですsei

軸を持ちたい
筋が通った人になりたいなど
凛とした女性を目指したい方に
オススメです。
(男性でも凛としたい方はどうぞ)

やる気がない
体調がイマイチな方は
とにかく、やる気がみなぎる感じがします。
リセットというよりも
スイッチオフにする作用が
ありますので、頭がクリアになります。

「こうなったらいいな。
こうありたいな。」
ということをイメージしてお入り下さい

〈フェミー イミュニティーに入られた方のご感想〉
うふふとにかくやる気になった
うふふ頭がクリアになって物事、仕事が捗った
うふふ仕事の予約が入った
うふふ女性性に特化していると聞いていたので
 生理不順の娘に入らせたら翌日生理がきた

(Θ_Θ)出た後の血流がはんぱなくドクドクと気持ちよく巡る。
(Θ_Θ)ちゃんと受け取れた気がします。
(Θ_Θ)こんなに汗をかいたのは、久しぶりです。
(Θ_Θ)ハーブの種類が選べて楽しかったです♪
(Θ_Θ)大量に汗をかいて気分もスッキリ

免疫ってさ
自分と自分ではないものを
確認して、判断して
必要なものでなければ、排除
必要なものであれば、取り入れる
なんてことを日々
私たちの体を守るために働いています。

これって、体の免疫機能だけのことじゃ
ない気がするんだよね〜うんうん

心もさ、自分にとって
必要なことならば、受け入れたら良いけど
必要でなければ、受け入れなければいいのようんうん
「あぁ、あなたはそうなのねへぇ
って思えばいいことなんだよねうんうん

でもさ、これも、心の免疫機能が
ちょっと、元気なくなってると
なんだか、スルー出来なくってねsei


そんな時に、このフェミーイミュニティーの
ブレンドに入って欲しいなぁって
思うのですsei

フェミーはフェミニン(女性らしさ)のフェミ
イミュニティーは免疫のこと

その人自身の中にある
「女性らしさ」をサポートして
自分らしくあり続けるためのブレンド
そんな感じが、私はしていますわーい


ホリスティカルハーブテント®の
ご予約は、下記のサイトからお願いしますクー ハート
goホリスティカルハーブテント®mamaroma福岡&佐賀