先日のじんけんフェスタにて、人権にまつわるお話しも、ということで、

クラウンについての歴史を紹介させていただく運びとなりました。

とは言え、実際にはショーの冒頭で紹介していただく状態で。

大変短い文章へと適切に推敲や改稿をしてくださったので、

すんなりとシンプルに聞いてくださったかと!

 

せっかくなので、この機会に全文をご紹介させてください。

豆知識とともに、ちょっと考える機会となれば幸いです。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

 

ままれちゃん今年もやります!もれなくもらえるお年玉企画!カッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々