PE_20130708103551.jpg

いつもは、本屋さんの方が好きです。
でも夏は涼みに図書館も捨てがたい。
夏休みの宿題は図書館でというイメージもあるのか、図書館って夏が似合う。

こういう本と出会えるのも楽しい。

お笑いコミュニケーション〈1〉味わおう!お笑い/教育画劇


お笑いコミュニケーション〈2〉やってみよう!お笑い/教育画劇


お笑いコミュニケーション〈3〉お笑いの歴史と研究/教育画劇


こういうシリーズ本、
たいてい出される度にフェイドアウトするような内容の満足度なイメージですが、
この場合、あとの号になればなるほど興味深い内容だったりしましたヾ(@^(∞)^@)ノ












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん
クラウン・ままれが過ごす日々