クラウン・ままれが過ごす日々-090815_1256~01.jpg


体操してる面々と海へ遊びにいきました。

と行っても、私は現地集合。

迷いもなく、Aビーチに行きました。

ええ、行きましたとも。

それでもちょっと遅れて到着。

さて、みんなはどこだろう??と、連絡してみると・・・


「Bビーチの○○が見えるところで待ってマース」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


え。

なんで???

なんでなんで?????

Aちゃうの??Bなん???

どっきり?ねえ、どっきりなん???


いやいや。

よくよくお誘いメールの時点から見返すと、ちゃんと「Bビーチ」って書いてあった!


なんでAビーチやと思い込んでたんだろう・・・。


私、ひとりぽつーーーーん。

車、ナビなし。

感覚だけでレッツゴー!!


そういえば、私、名前だけしかしらない。行ったことのないBビーチ。

途中、渋滞で何度も挫折しかけました。


そして結局、それから一時間かかりました・・・・・。


あほう。私のあほう。思い込みのあほう。


でもっ!

海鮮ビーバーキュッは美味しかったし、

ビーチバレーも楽しかった!!

なぜか浜辺でのジャグリング教室も開催(ナンデヤネン)!


嗚呼。夏らしいことができてよかった。