みなさん、おはようございます。

ここ数日、本当に暑い日が続いていたので今日の曇り空が優しく感じるのは私だけでしょうか?

さて、私はこの日本という国に生まれてとても幸せだと思うことが多いのですが、『食』についてもそう感じます。やっぱり、炊きたてのあったかご飯を食べる時なんて『日本人に生まれて良かった~』って思う瞬間ですもんね。

今日はそんな時にご飯のお供としておすすめしたい商品のご紹介です。

以前(4月7日号)にもご紹介したマルヤナギさんの商品なんですが、
$ママーストアー社長のブログ
【牛そぼろごぼう】と【ピリ辛きゃら蕗(ぶき)】です!
私はどちらも大好きなんですが、新商品でもある【牛そぼろごぼう】は入っているごぼうがシャキシャキしててたまらないんですよ。まさにあったかご飯にぴったりです。

そしてこちらの商品には大きな共通点がありまして、どちらも『まろやか煮シリーズ』の一品であるということです。
この『まろやか煮シリーズ』の特徴は、製造する時に素材そのものは動かさず、調味液だけを循環させる『低温浮かし炊き製法』で製造されているところにあります。これにより、素材の美味しさを引き出すだけでなくふっくらと柔らかく出来上がるそうなんです。


そして今回もマルヤナギのスタッフさんがご試食宣伝販売の為にわざわざ神戸からお越しいただきました。
$ママーストアー社長のブログ
今回はこちらの新入社員の方(田中愛さん)が本当に頑張ってお客様に商品を提供してくれていました。前回も申し上げましたが、マルヤナギさんのスタッフさんは本当に素敵な方が多いのでいつも刺激を戴いています。ママーストアーも負けずに努力していきますよ~。

また、これからもこのようなお客様に味をお確かめいただく『ご試食宣伝販売』の開催をどんどんさせていただきますのでご期待くださいませ。


それでは、本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。