気づいたらもう2月スタートしてましたあせる
今週は試作などしながら、事務処理の仕事におわれています。少しずつコツコツしておけばこんなことにはならないのに…と毎年反省しておりますあんぐりうさぎ

さて2月のパン教室ですが、いつかやってみたいと思っていたいちごのミルクハース(^o^)

{C906343D-5C2A-4FEC-A9A5-9B9638AAAC74}

少し小ぶりのミルクハースを2つ。粒ジャムとホワイトチョコチップをご用意しておりますので、お好みでカナヘイハートフリーズドライのイチゴパウダーを使ってますので、生地はほんのりピンク色です照れ
とてもかわいいパンになります。お楽しみに。

もう1つは、定番のコーンマヨ。

{6D9CC029-1408-498F-A52F-D304393B08F4}

今までも何回かコーンマヨパンしてきましたが、またまた違う成型になります。

お楽しみにとびだすうさぎ2