うなぎパイ

テーマ:
帰省しました〜。
お墓まいりを済ませたあと、近くにあるうなぎパイファクトリーへ。

{40E9B5DD-6B07-43EB-8576-5FD6051B7124}

いつもは混んでて入れないカフェが平日の朝ということもあり空いていたので、思わず入っちゃいました。
 
{6605C7D2-28FB-47B4-8DB6-C1D74A0713BE}

{24607D70-CAE4-4E40-93BF-6FCA2D324C3D}

素敵な店内。。。上のライトをよく見てみると、

{8686B8CE-84BA-4A53-9E55-AA951B8446E5}

うなぎパイが貼り付けてあるちょっとこわいっ。


そして、頼んだのはフルーツパフェ。

{F654E3C5-A190-4A04-9078-E75F35ECC70B}

コーンフレークの代わりにうなぎパイが入っています。シャーベットが美味しいパフェでした
ちなみに、娘はみかんのかき氷です(^o^)

食べてばっかりで、胃もたれ中です



AD

8月になりました

テーマ:
8月になりました。
夏休みが始まって、もう10日もう経ったのかと思うと、残りの一ヶ月、あっという間にすぎそう夏休みが予感

7月のレッスンにはたくさんの方々のご参加をいただき、本当にありがとうございました。
サバラン、皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです。私もたくさん食べることができて、幸せでした〜

{62380B25-F9A4-48A5-B94D-93DB6ED817DA}


さて、8月は、7月のレッスンに来ていただいた方にはお伝えしましたが、私自身の予定が重なり、一部のグループレッスンをのぞき、お休みすることにしております。

9月のお知らせはまた後日あらためてさせていただきますので、よろしくお願いいたします
AD
今月は1日からレッスンがありました。

今月のメニューは、サバランと明太チーズニコニコ

サバランといえば、イメージは缶詰のみかんとチェリーは欠かせないですよね、なかなか最近食べる機会ないですが、なんだか昭和感満載。

{7C791951-A0A6-42A1-A5AE-3C2230DD0F79}

そして、このサバラン、美味しすぎます
今日3つも食べてしまいました〜
今度のレッスンからは気をつけなくては。。。

お酒はダメな私ですが、そんなにお酒を感じなかったので、娘に食べさせようとしましたが、一口で酒の香りしかしないって言われてしまいました

そんなことはないと思うのですが。。。

今月、参加予定の皆様、お会いできるのを楽しみにしております



今月のレッスンは、満席となりました。
キャンセル待ちご希望の方はお問い合わせください。



AD