怒涛の10月が終わり・・・

11月に突入しています

つねに元気なこうよしです

こんばんはお月様

 

教室でつかうキッチン周りのリフォームや機材搬入などすみまして

明日を迎えられそうです

 

さて

明日からの11月のメニューはこんなメニューです

 

おひとり様、150g以上をご試食です

一応、試食と書いてありますが、ガッツリランチです。笑

 

お土産は、できあがったものを300g以上のもの♪

ローズマリーポテトも添えて♪

 

 

季節のお野菜をサラダ仕立てにします

 

白いドレッシング、見えにくいですね。失礼しました。苦笑

ナイフで切るとこんな感じに・・

 

 

スープはのんのりピンク色に

 

 

こちらも季節のお野菜色です。

 

リゾットはゴルゴンゾーラのリゾット

生米から作って、米のアルデンテを作ります。

 

パリパリと作ったチーズチップスですくって食べても美味しいのです。

 

デザートは、季節の焼きケーキ

 

 

 

季節のお野菜とくだものがギッシリです。

 

こちらも別のパウンド型に作って、お土産も一緒に作っていきます。

今月の教室の残席はまだ少しあります。

 

おひとり様でも、すぐにワイワイと打ち解けます。皆様お一人ずつのご参加ですので♪

よろしければ、どうぞ♡

  クックパッド料理教室でレッスン予約