息子は受験生


私立は書類選考だったので、受験せずにすみましたが

これから、公立系を2校受けるので


何だか落ち着きません


風邪、インフル、胃腸炎にかからないように

私は栄養に気をつけるぐらいですが…



さて、今回は

スギヨの香り箱という

とっても美味しい蟹かまがモニター当選したので


レシピを作らなくちゃ。


というこで、レシピを作製


寒い冬に、心も体もほっこりした気分になるレシピにしました


蓮根まんじゅうがすごく好きな私ですが

うーん、蓮根がない…


なので、常に家にあるじゃがいもで作っちゃおう。と思い立ち

モチモチのじゃがいも餅と

すごく美味しい蟹かま(香り箱)を乗せたら


まるで蟹の風味かに座


今まで食べた蟹かまで一番美味しいと感じた蟹かまです


★じゃがいも饅頭のとろりあん




ママがナースになったらしい~☆野菜ソムリエこうよしの簡単おいしいキッチン☆~

美味しい蟹かまがなかったら

海老を混ぜ込んでも美味しいですよ


モチモチしていて

体も心も温まりますニコニコ


家にある材料で、すごーく簡単にできてしまうので

少しおめかししたいお食事の時や

もちろん普段にもどうぞ♪


簡単なのは、内緒にすれば

女子力アップするかも?言いすぎかなニコニコ


レシピはこちら