男組 対 女組 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日は旦那様、息子2人を連れて近所の室内プールへ行ってます 

本当は、娘も一緒に行きたかったんだけど

旦那様が


「俺1人で子供3人は無理」


と。

私も連れて行かれそうになったんだけど、

どんな手を使っても水着は着たくない

ダイエットに成功したらいくらでも着てあげるけれど… ガーン



そうはいいつつ、来週末はプールに行く予定

これは毎年恒例になりつつある、夏のイベントの1つなので

行かないわけにはいかない

まー、電車に乗って1時間くらいかかるところだし

間違っても、近所の知人に出くわすことはないだろうと思ってるから

何とか我慢できるんだけどね



それでも、今日行ってるところは、自転車で15分ほどのところ

知ってる人に会う確率、高いもの…

だから、絶対に嫌 !!



なので、娘にはアイスを買ってあげて、

マンションの踊り場にビニールプールを出して入れることに決定



今は1時間くらい入った後、お昼ご飯もそこそこに

お昼寝してしまいました



お昼寝から起きたらまた入るんだって…


子供って元気だなー